どうしてこんな饒舌に。

私にアルコールを飲ませたら、場が更にゆるくなるらしいです。
ただ私揺れまくるのでごめんなさい(汗)
楽しいのは間違いないです、うん。
ライブ中はお酒入ると、後で具合悪くなるんじゃないかと
アルコールは飲まないクチですよほほほ。


今日中学時代の同窓生(っていっても少人数)と歌うたいにいきました。
・・・あぁアルコールいれるんじゃなかったよと。
なぜかというと、卒業して好きだったのかな・・・と気づいた人と
今日5年ぶりに会ったんよ。


あー懐かしさで嬉しくなって、そこで終わらせようなことなのに
勢いにまかせてつい言ってしまったのです。
「あの頃好きだったんだよねー」・・・。


自分で自分を殴りたいと思いました(涙)
しかも優しい顔で聞いてくれるんだもんあの人!!
あっち今彼女いないとか言ったら更に嬉しくなってさーもう。
調子づいてaikoいっぱい唄う。
ふれていたいとかさー歌詞「今まで会えなかったときの分もこれから
幸せになろうね」みたいなさ。なーんだよあれ!!(゜σ ゜)
冷静になると自身につっこみどころ満載です。
彼びびってるよなぁと思いながら。
でも、途中さめてきたら怖くなって
椿屋、ロスト、syrupにいってしまいました。
あっちはそういう系統の唄知らないだけに更にびびってたと思う。
でも、優しくずっと手を握ってくれてました。
なんてええ子やあの人は。
帰りなんて自分泣いたよ。「一緒にいたいーー!帰りたくない!」
とカラオケですがる私は馬鹿ですね。
(これも今思うと馬鹿だし死にたくなるくらい恥ずかしい)


でも帰り道で現実に戻る。
彼、現在の環境に存在する他の人に片思い中だったのです。
それを言われて「そうだよなぁ」と。


けど私今回のでもう顔合わせられないと謝ったらさ、
「また会おうよ、ね。」といわれたのね。
は?私は望みないんじゃないの!?と思わず問いただしたらあの人
笑顔で首横にふったの。なんか突然でびっくりしたけど
こういうの初めてだし…みたいなあっちも動揺してたらしい。


えーーー!まだ望み少しもっていいのかいな。
そう思いながらも、あっちはあっちで素敵な出会いがこれからも
あるだろうしさ。私も私でこれからゆっくり考えようと。
最後に私、また会ってもいいといった彼の心の広さに感謝して
ぎゅーーーーーーっと抱きしめてしまいました。
あっちも抱きしめてくれたよ。ありがとう。
もういとおしくて帰り道また泣いたよ。こういう気持ちに
出会わせてくれてありがとう。


パワーもらったよ。また、がんばります。


思い出すとすっごく自分自身の行動にびびる。
本当消極的な奴なのに…奇跡だ。


帰り道、aikoのカブトムシを口ずさんだのでした。