ひとりぼっちはこわくない。

なつやすみおしまい。
いろんな思い出出来ました。
あー最後の最後にドキドキしましたが(笑)
出会いに恵まれた日々でした。
しかし、私の現実の課題まだ残っています。
あーーーーーどうしようどうしよう。
でもやるっきゃないのです、
そしてライジングサンと勝手で頑張るぞ!!!
ラッシュはあの子にまかせてさ☆
どうか、楽しんで来てくださいな。


よしよし。現実〜〜〜〜!
そしたらここのつぶやきまた、遠ざかるかな。
1学期よりも2学期やること多いので。
あ〜〜〜本当この場所で私いていいのだろうかと、
考えちゃいけないことも考えるひとりぐらし。
早く手をとってくださる方に出会うためにも
日々の生活を疎かにしないよう、つとめないと。


夏ありがとう!!!
私楽しみを予想以上に楽しませてもらってる。
そしてそれも苦労や悩み、不安があったからなおさら
楽しく感じるんだな。


つばき聴いて夜を乗り越えます。


あ、年末も振り込んだよ。
ライジングサンは気持ちを2日目にかためて。
いけるのを信じて、交通手段も決め購入。
電車でとっとこと。KEMURIみれないのは残念だけど
だからこそがんばる!!


正直怖い。明日が来るのは。どうかどうか生きて生きて。
笑ったことを思い出して。