スペシャみれないのがさびしーーーーーい。

スペ中は2学期始まってるのかなー会いたいなみんなに(涙)
やはり無料のキャンペーン問い合わせしようかな。
フェス放送もこれから始まるしね。
寂しいなぁ明日はほっくんと裕ちゃん見れないなんて(馴れ馴れしい。)


高山なおみさんをみてほっこり。
きょうの料理みてさー。いいなぁスローライフしてる方は。
存在が和むんだよね。またしゃんとしてるんだよなぁ。
あー料理を心こめて作れたら。
最近「めんどいよーう」と思ってしまう馬鹿です。
だから心がたりないね。うー。
野菜もたくさん食べなくちゃ。


あー。課題おいてけぼりでぼーっとしてしまった。
やらなくちゃ(汗)


今日いろんな幼稚園の先生が集まって研修したんだけど
みんなべっぴんさんさ。
心が汚れてない、まっすぐな方々って感じする。
とても銀杏好きはいなさそうだ。
私はBUMPファンよりも銀杏好きな先生にロックを感じるんだな。
BUMPはいまや聴いてる人はたくさんいらっしゃるだろうし。


私やはりへんてこな場所にきたんだなと。
いやー、あっちがまっすぐすぎて私うまく笑えなくなってた。
子どもならなおさら、まっすぐむかってくれる。
こたえられるかな。


あーこういう停滞してるからダメなんよね。
前向きに、PMAPMA。