真夜中が朝につながる瞬間。

不眠には無縁の日々だったのですが、
不眠症に陥っております。
5分おきに眠気がきて、また覚めるという感じなので
完全な不眠症ではないと思うのだけど。


今日途中で欠勤してしまいました。
しかもちゃんと連絡しないという(あーーーーー)
今は文字打てるほどですが、さっきまで蝦夷も行く気力も
何もできない状態で、ここで書くのはなんなんだ〜だけど
死にたい症候群(でも後々を考えて弱くなる臆病者)に
陥っていました。何も食べる気力もなくてね。
徐々に自分を落ち着かせて水は飲んだよ。


人に会うのが怖いよ。
明日どうなってるんだろう。


目を見て話す事すら、今日できないままだった。
帰ってからひたすら音楽をヘッドフォンで聴いてたよ。
Artとかすんごいくるんだよね。
YUKIも合間に聴いたら涙止まらないし。
自分自身がわからなくなってる。


ライジングサンいけるかな・・・
多分あの場所に入ったらすぐ治るとは思うんよ、
それくらい即効性パワーでいっぱいの場所だから。
でも、そこまで行くのが大丈夫かという。
会いたい人が、いる。そのことが本当救いなんだ。
一度しかない時間。
やはり、行きたい。行かないでどうする!?といわれてしまったし。


こんな私存在していいのかな。
結構深いとこまでずどーんと落ちてしまったよ。
一人でいたいとか言っておきながら、
ここに結局つぶやいてしまうという。
弱すぎな私です。


あー。多分今死んでも成仏しないな。
成仏できるほどの人間ではないから。
わーアシ姉さんとかさー嬉しい事だらけの人とか
嬉しく思うよ。でも自分とは違う幸せいっぱいだから
ほっこりしても、どうも自分自身にパワーいくほど余裕ないんだな。
おかしいよねこの悪循環。
どうしてこんな馬鹿なんだろう。