過ぎ去って笑えていればいいな。

だいぶ落ち着いたと、思います☆
相方はやっぱ相方のままなのは変わらんし、お互い
いろんなことを経ても仲良くできたらと思って。
あの人は私のこんな気持ちなんぞ察することもないだろうし(笑)
私もいいひとに出会えますように。


そんなこんなでおばあちゃんのおうちでのんびりしてきました。
のんびりして、課題は半端なのですが(汗)
こんな先生いていいんですか、くらいのゆるさで。
この仕事に迷いはありません!!と強く言うことができればいいのだけど
正直不安ばかり。長くはいられない場所だと思う。
でもやれるだけやって、次につなげたい、そう思うよ。
なんだかんだで恵まれてるし。残業手当はほしいけど。


そんなこんなでそろそろ2学期の準備も入るのです。
ロックフェスモードを抜いて、また現実にね。
あー音楽最高さっ!!(HYのひーで風に。)


がんばろう!!うん。