なんなんよこのきもち。

もうすぐ世界は24時を告げて。
私は置き去りのままなんです。


私の友達に、大事な存在ができました。
突然の報告だった。
相方に彼女ができたのですよ。


もやもやしております。
心から祝福できないのです。
相方とかいていますが、私にとっちゃ相方はあくまで
音楽の相方なのでね。
恋愛感情はないよ。家族みたいなね。


でもすっごく寂しい。
奪われちゃって遠くに行ってしまう気分。
しかもすっごく大事な存在はきらきらして相方に
もったいないくらいかわいいこで。
すっごくラブラブでした。


あー音楽の話題しなくてはならんのに。
ロストガールです。


経験が浅い私だけにどう表現すればいいのかはがゆいけど。
もう「おめでとう!!!」な気持ちが生まれなくて。


私、笑えてる?みたいなね。


ぐわー相方よ、私を殴って。「目を覚ませ」ってさ。
BUMP聴いて今冷静になってはいるものの。


こういうときはBUMPよりも銀杏かな。
まだ片づけなくてはいけないことがたくさんあるのに
だめだ。しっかりしなくては。


あ、少しの冷静から私信びゅーん。
ゆっちょーリンクありがとうさん!!そしておかえり!


よしよし。笑った顔で明日を迎えなくては。
というわけで再び実家からこんばんは。すぐ帰りますが。