ゆるくかきました。

でもあたし文章能力ないなと。
伝わってない部分ばかりでごめんね。
みんなに少しでもフェス行きたいなーと思って頂けたら。
ほんとおいで!ライジングサンで会いましょう!!
みんなの笑顔にあいたいです、それだけ。
音楽って旅行みたいに思うんよね、ステージ1つ1つが
異国というか。だから私旅行してきましたって仕事場に言ったよ。
年末も旅行ですと。


年末現時点で悩んでる人、ゆっくり考える前にまずチケット入手しておいて
おく方がいいと思うよ。また売り切れるかもだから。
私もいけるかはっきりしてないけど振り込むさ。
逃しちゃもったいなーい。
出演者関係ないわほんと。DJブースがありゃそれでいいって人の気持ち
今回実感したし。
みんなの楽しみ方で楽しめる自由があるのですよ。
だからそこんとこ、届くといいな。


現実に戻りまた悩んで落ちることも多いけど
必ずまた笑顔であの場所で。
ライジングサンでもよろしく!!!