更新しないといったのに

仙台からこんにちは、やっほいほい。
デビューしたよ満喫!!!!(結構テンションあがった)
でも漫画は読みません。仮眠のためです。
これから3時間くらい寝ようと思います。
最近のシステムはすごいもんだね。
帰りも立ち寄ろうかなと思います。


でもねーすごいもんだな。
こういう商売もあるんだなと。
たくさん人がいたよ。


スペシャも見れるしありがたい〜。
サヨナラCOLOR見てなきそうになったよ。
ほんと音楽はいいもんだ。


今回個室にしたとよ。
なんか贅沢させてもらってます(あくまで程度の低い世界ですが)


さてと。朝にはひたちなか。。。。いけるの?(おい
本当にこれからどうなることやら。
なんかさえてしまって眠れません。
どういたしましょう。
そしてあの子は中にはいれるのかな。
どうかどうか。


いったんばたんきゅーう。
携帯からもかけるそうですが、私やり方わからないので
できたら書きます(笑)


おちてあがろうとしてもあがりきれないというこの悪循環ですが
パワーいただいてきますよ。
よっしゃ!!
おやすみなさい。