言葉じゃもどかしいものはたっくさんあるもんさ。

だから音楽はじめ、様々な表現方法であるもんなんだと思うわけですよ
(サンボの山さん風。)
きっとサンボの山さんはもてていたら、あんな方向には行かなかったと
思う。でも、もててなくてよかったと思うわけで(失礼)
いろんな音楽あってたのしいなー。洋楽に目をむけるより邦楽にまず
いろんなものを発信しようとしてる人に出会いたいな。


という余裕も少しでてきたのは、やっぱり体調も少しよくなってきたから。
心は体と比例するよね。やっぱり体は資本だと。
でも体を壊すのも難しくないんだよね、ほんとしっかりしなくては。
銀杏の峯田くんは言ってた。
「おまえら、がんばらなくてもいいよ」って。
その言葉きいたとき、ふっと軽くなったんよね。


私は普通の人以上に言葉に気をとられてしまうから、
あっちがそんな気が無くても、真に受けたりしてショックうけたり
頭が賢く働かないんだよね(汗)
そこで予想以上に神経使ってるんだと、最近わかった。


もっと、自分を無理せずに、素直に伝えられたら。
そのちょっとした意識だけでも、積み重ねていったら
大きくなっていくと思うんよ。


今回体調を壊して、周りの方々に予想以上の迷惑やご心配を
かけてしまったこと。


一人じゃないんだなぁ。


明日のためにしっかり寝て、万全はきっと無理だと思うけど
なんとかいけそう!を信じて。


今日もありがとう。