あいとへいわ。

今日はレンジのYOH君の誕生日です、おめでとうね。
あ、幕張に行く計画をぼちぼちたててみました。
帰りも無事考え、この年末年始往復1万弱でいけそうです。にゃっほい!
どこでも眠れるのでそこはいいのだけど、
飛行機って早いんだろうなとも思ったり(笑)
いいんです、安くのんびーりで。


あと、ELLE大阪公演考えていたりしてます。
土曜日だしね。
・・・飛行機の経験ないだけに何がなんだかわからないけど。
もし実現したら最も遠距離ライブになりそうです。
いやぁでもそのお金あったら札幌何回行けるかな(え


どうなんでしょう、価値観って。
私は自分の価値観がよくわかりません。
CDはなるべく節約したいし、もともとお金を使う事が
苦手です。躊躇します。でも衝動買いすることもあります。
それは直感でいっちゃうんでよくわからないんだけどね。


私の周囲は、お金の使い方上手に思う。
好きなものを購入して自分を磨いてるし、
きれいになってるし。
私進歩ないなぁ(遠い目)


お金もそうだし出会いもなぁ。
出会いに恵まれてるのは事実だけど
もっと違う感覚のすき、に出会うのはいつなのかなー。


「とりあえず今は・・・まだじゃない?」
と反応が。やっぱりそうみえるか(汗)


ま、自分のこともままならないからねぇ。
ゆっくりしすぎないよう、でも無理しないようにいきまーす。
明日もほっほーい。