なぞめいたもの。

先輩から「代々木は5万人収容なんだよ!」
こんなタイトルだけのメールがきたんですが(笑)
本文は!?(汗)


と思ったらかなり文章さげてみたらあったよ。
もったいぶらなくてもいいのにね(え
どうやら追加ちょこちょこ決まったんだってね。チキンさん。
スタンディングなのかな・・・。


よりによってELLEワンマン最終日の翌日、翌々日だそうで。
凄い先のようで近いようで。
どうか、気負いせずいつもどーりで、と思うよ。


ELLEもBUMP観に行くべきだよ、という日程であるということだね
これは。

あ、少しの手助け、と思ってかけたELLE。見事繋がらず(笑)
人気あるんだねぇ。ってかこのエントリー方法オークションを
引き起こす大きなものになりそうじゃないかい?
この当選の何割かがオークションに出るんであろうよ。
高値で。なんだかなぁと思うよあたしゃ。
見に行くべきひとに届いて欲しい切符なのです。


というわけで私協力できそうにないのよー繋がらないよう。
仕事終わってひたすらかけて粘ったけども・・・ねぇ。


まだまだチャンスはあるから、
何かしらお助けするよ、と同士に叫びます!
あたしも大阪奇跡的にとれたらいくから(どうなんだかね)


あーーーーー仕事がやまのようにみえるーーーーーう(叫)
ELLEでテンションあげて乗り切ります!!!いぇい。