であってくれてありがとう。

GOINGの曲が帰り道ぽかぽかと流れてくる吹雪の中(え
粉雪みたいにしんしんしんと降ってくれたらいいのにな。


私の遠距離彼氏(おい)峯田君のブログが終了してしまいました。
今知ったのですが。


ぼろぼろぼろ。近いように感じていただけに、
突然の出来事・・・あー言葉にならない。
だいすきです。きれいなことよごれたこと全部ひっくるめて
あいしてますよ。いやぁ日常の一部だったんだな
私にとって。いろんな出来事を勝手に共有していたように思います。
本当に今までありがとう。救われてましたよ。



すきなものが、ほんとうにすきだと感じるのは
いなくなってから気づくんだよね藤君。


ブログを観て感じるんだけど
言葉ってすてき。
これからもいろんな言葉をききたい(悪い言葉は好まないけど)
もっと広がりたい、最終的な目標は言葉から自分を引き出したい。


そのつながりに、おんがく、ひとのあたたかさを経由して。
どうぞこれからも末永くのーんびりかかわれたら。


今日はアンカウ聴いて寝ます!!
思いをはせるぞーい。(今日一回眠ったけどね。)