POPJAMも、MTVも豪華ですね。

BUMPはリピート放送あるしいいか(え
おもしろいねぇ4人は。音楽だけのつながりだったら
こんな空気は生まれなかったとおもうよ。
出会うべき繋がるべき存在だったんだろうねぇ。
羨ましいよその絆っつーやつが(笑)
もうその4人にしかない音楽を今後も鳴らしていただきたいなぁ。


でも、ふと思ったんだけど音楽って音を楽しむって書くじゃない?
音楽じゃないよねもう(え
私の中では音楽の言葉はあっても、意味はもうキリなくって。
いやー面白いよますます☆


最近は家に帰ると眠気が一気に襲ってくるよう。
昨日なんてベッドにあがる階段があるんだけど
階段で眠ってしまったからね最初(え
だから凄い格好なんだよね(笑)
足の位置とか上がる途中のままだから、
起きた後からだはびっくりするんよねーはは。
変に筋肉痛です(おいおい)


人間って疲れると休め休めって脳が発するのかね。


余裕ないのに明日はちょっくらライブみにいってきまーす。
ばかでーす。メモもぼちぼちと。
明日はBUMP一般発売なのにねーもうそこは後ろ向きもありつつ
なんか奇跡おこるかなって。あと年末の渋谷も明日なんよね。
どうなるんだか(しかも電話かけるの乗り物に乗ってる最中だよ
いいのかいって話なんだけどさ)


お仕事中はなぜかずっとつばきのアルバムの曲たちが
頭から離れませんでした。
感情の波は相変わらず忙しいけど、なんとか生きてますよ。