大根食べてないなぁ。

冬はあたたかい食べものが染み渡りますね。
心は寒い風ひゅーひゅー吹き荒れてても(汗)


しばしどぼーんとしておきます。
うわー今日眠れるのかしら。


先週KEMURIでみれなかったから今日はドラマでうるうると。


なんだか峯田君と326兄さんが近所にいたらなぁ。
一緒にごろごろしてたい。なーんもせずに。
言葉はなくても幸せだろうなと。
え、現実逃避してるってか(笑)


衝突はしたくない、顔色うかがってる弱い自分が
大嫌い。傷つけあわずに優しい気持ちで
乗り切りたい、って甘いよね。
傷ついて汚れて、みえることもあるんだし。
いかに私は救われてなんとかなんとかで生きてたのかなと。
ふわーなんだか滅入ってゴミが溜まってる感じだよう。
溜め込み注意報発令!!(え


あー沢尻ちゃんの笑顔に救われるよう。
がんばろう!うん。


BUMPのラジオもききのがさずに。
主観的なつぶやきでごめんね。でも、ここにいられることも
生活の一部なんよね。

宇宙音速〜う。平日はてんてこまいで購入できなさそうだ。
札幌で買おうかなと思ってるよ。



さーて仕事だよう(涙)ほわほわ〜。
今日も夜花火がどかんどかん。クリスマスまでね。
せつないよう(え


ちょびっとせンチメンタルを、ひきずって。明日もいらっしゃい。