アンカウっこライフ。

ゆうこさんの日記に、「がーんばれいアンカウ」と応援を。
みんな失敗があるんだよね。悔しかったんだろうな相当。
でもそこがまたかわいかったんだよなぁ(しみじみ)


私も失敗や反省の日々でっす。
何より自分の要領の悪さに落ち込む帰り道。
自己嫌悪で忙しいのです。ゆるいしね悩み方も。
もっととことん落ちるべきなんだけど、落ち方も亀みたいに
のんびりしてるんじゃないか、とようやく自覚するあたり
もうだめなんだよなぁ。


落ち込むのも、時間を気にしちゃったりしてもう駄目だよね。
悩みきれないというか。あーー時間は足りない!
(ってかこう呟く時間の使い方も効率悪いんよね)


うまく時間とかかわりたいです。


そういや今日の24時、カルマPV解禁だってね。
うひょーみたいぞあたしゃ。M-ONだって聴いてずどーん。
スペシャ解禁はいつか楽しみです。
ELLEさんは今日3回観てもう、生活の一部ですよ。
何度みても「おっ!」と思えるしあわせ。
感情がじわじわと音にこめられてるよね。


スペインやスウェーデンに届く音だもの!
凄いもんだよね。でも本人あまりにラフですから。
ああいうスタンスこそロックだなと思う。
「おいでー楽しいから!」って手を振ってるんだもの。



あわわあ。今キー打ちながら眠ってしまった(おい)
最近立って、歩いていても睡魔がくるんだけど
覚醒するまで時間かかるんよね(涙)
だめだ疲れ抜けてない。眠るぞい!!7時間は眠る!!