aikoと年越ししたーい!!

aikoに会いにTBSのCDTVLIVEも視野にいれてる(無謀)私です。
嘘ですよ。いや、aikoと新年のお参りしたいよう。


BUMPは実家にいるんだろうな、まったりと。
そうであってほしいよ。ゆっくりやすんで海外でも逃亡しちゃえっ。
ライブ近いのに無茶ですか(笑)


そうそう、Salyuライブだったそうだった!
土曜日なんて本当にうれしい。心から感謝してるよ。
もうそのニュースでじーんときてるしあわせ。
よかったね盛岡も☆もうねー最高だよSalyuは!!
明日は東京で無料ライブだよね。行きたかったけど
見守ってます。あとLOSTにも心をとばして。


そんなSalyuもLOSTも31日に(LOSTは来年か)会えます。よっしゃい。
その日を楽しみに1日1日を積み重ねます。


ふわー。メレンゲ兄さんの音楽聴きながら。
久しぶりに初恋サンセット聴いてしあわせかみしめます。


部屋かたづかなーい!!(涙)