しゃっほい!

紅白発表にテンションおかしくなる!
レンジでないのかぁーあ!氣志團ちゃんとDef!!!!
Def出るようおかあさん!!(笑)感動してましたしばらく。
もうねーコブクロもスキマも、グル魂もその他みんな最高だよう。
aikoもくうちゃんもaikoのお友達ユーミンにドリカムで
相方もでるわけでしょう(TOKIOまさかでるとは>え)もう最高!
またラブラブな様子を捕えて欲しいです(ぽっ)
家族で生でみるあの醍醐味は今年は味わえないけど、
しっかり録画します!Def頑張るんだよ!(涙)
Shenのところ訳つけた方が幅広い年代にも伝わると思うけど。
私も実は把握できてません。しかもリリック歌うの早いから
カラオケでついていけないくらい。・・・ファン失格だ。


じゃけん3兄弟も久々に集まれるんじゃないかな(たーのーしみー)
aikoとポルノのラジオつながりでできたコンビなのです、今は3だけど
もともと4兄弟。)


あぁグル魂一番みてほしいなぁおばあちゃんに(え
どんびきだろうな。


私は家族の中では音楽すきとは認知されてるものの
話に出さないので、きっとこんな音楽馬鹿と知ったら
ますますあきれられるんだろうな。
でも、好きなものがあるってしあわせがあるからさ!


あ、アジカンな仲間たちお疲れ様!
ゆっくりおやすみくださいませませ(^^)
札幌寒くなかったかな。


ELLEまいにちこれからみれるね、PV☆(いぇーい)
早く訳詞が知りたい!!歌詞の意味いまいちわからないさ。
あのPVの衝撃が先行しちゃってるから、ライブみたら
違和感覚えそうだ(おい)


そうだー。私やすやすに雰囲気似てるって子どもに言われましたよ。
(やすやすよりも明らかに幼稚なんですがあたしは。
好きなんでなんだか、申し訳なく思いました。
そんなやすやす、BUMPの増川くんと同じ誕生日)


どうでしょうかね?ってかロンハーみてる子どもってどうなんでしょう。
もう口調も達者なんですよ近頃の子は。
なんだか年下と話してる感覚がないときあります。
「先生〜お金は、使うためにあるんだよ」今日の名言。