しめくくり。

B-PASSBUMP表紙だったかそういえば!と
仕事終わって吹雪の中、歩いて行きました本屋さんに〜☆
徒歩40分て!( ゜o゜)
しかもMD充電切れてぐわーん。いいんだしょうがないよ。
無事購入しました。素敵だね!

今日も20時過ぎあがりでふわーなのに、思い立ってしまったから
妙にテンションあげてた(笑)マンガも立ち読みできたしわーいわい。
最遊記RELORDってのと、鋼の錬金術師NANAが大好きなのです。
鋼と最遊記はアニメっぽいなと思ったらアニメになってるようで。
知らなかった(笑)あ、アニメはわかりませんよ。
ちびまるこちゃんとサザエさんはよくみてたけど。


新しい漫画誌でてて、うひょーいとテンションあがったら
メガネ男子も置いてあってうわーいと。買わなかったけど。
本屋さんの店員さん素敵メガネさんでまたやったー!と。
いいこともあるもんだね。
メガネっていいよね(しみじみ)でも今まで好きになった人で
メガネ着用者いないんだよなぁそういや。
次の好きになる人はメガネさんかなーほっほ。


クリスマスは・・・もしかしたら仙台に旅立ってるかもしれない。
KEMURI観に行かなくては!と思っちゃったりして。
幕張行けない友達みんな行くんだもの。
羨ましいよう。ハイタッチしたいよー。
でも普通に翌日仕事だしね。ふわー。幕張も近いしね。


いろいろみんなあるけど、どうかありがとうって思えることが
1つでも多く訪れますように。
明日もいい日でありますように!
aikoのラジオのいつも最後に言ってた言葉を思い出したよ。


明日は紅白発表ですかね☆aikoでるかなーDefTechでるかな(笑)
Defに出て欲しいよ!アルバム何気に160万枚突破してるんだね。
びびったよう。凄いね。響いて欲しいな。
でもNHKだしね。aikoとレンジが出たら合格にしよう、うん(え
生で観れないのは非常に寂しいけど。


ゆったりのんびりじゃない年末が、楽しみであり非常に戸惑いも。
(いつもえらいのんびりしてるからね、みかん食べまくり)


のんびりやさんが、どうなるんでしょうかほっほーい(テンション
おかしいね)そんなもんで11月もありがとう。
あと1ヶ月の2005年どうぞよろしくね。マイペースでごめんなさい。