本当に欲しいのは思い出じゃない今なんだ

KEMURIのライブで、この言葉を痛感したんよね。
BUMPとKEMURIって何気に繋がる言葉があるんだよね。
終わりを意識してることとか、強く思うもん。


あー語れないのに語ってるのか私。


ライブ観たら、ほんとーに感動しちゃってパワーもらっちゃって。
あーら大変、なわけで。開拓してる人は強いね。
そんな輪にまじって私自身知らなかった私っつーのが
どんどん見えてくるんよね。こんな笑えるんだ!とか。
多分、BUMPのライブよりも楽しくて楽しくてしょうがないんだと思う。
(BUMPは生きてる生きてる!と実感してやまないんだけど)


燃焼したなぁ。妙にすがすがしいよ。
でもねー現実の温度差にまた落ちたりもしちゃうんだけど
生きていられる今に感謝。


こういう駄目駄目の不器用人間には、つくづく音楽って
不可欠だなと思う。気づくの遅いかな(汗)


意味を重ねて重ねて。


ふみおさんの笑顔に相当救われた模様です、はい(笑)
いいなぁ。苦労と楽しさがでてるよね。
素敵に年を重ねられてる方だなと。
そのほかKEMURIの兄さんたち、ほんっとーありがとう!
また会いましょう!


難しいことはたくさんだけど。
光はあるんだ、うん。
見えてないだけ。見えるほどつかめてないだけ。