もうすぐ世界は24時をつ〜げる〜♪

つばきのアルバム→KEMURI→アンカウ→LOST→syrup16gって感じです。
しろーっぷ!!ライブ楽しみだな。
明日のKEMURIが終わったら、一段落しましょう、うんうん。
そんな私の今日の晩御飯は雑炊だったのカナちゃん!(ここで私信)
雑炊大好きだし簡単にできるからいいよね(いぇい)


見事に渋谷にふられました(はいはい)
なんだかねー人気なんだねやっぱり。
追い付いてないんだなと思います。
ひたちなかでも、目の前の人の多さだけで
うわあーって思ったけど、それ以上に
好きって濃い気持ちで溢れてる会場の雰囲気に酔いそうだね。
また女の子が大半なんだよねきっと。
若い子ばっかりだろうな(遠い目)


でも、なんとかなりそうな気もしてます。
これ甘いな。


よっしゃ。のんびりのんびり。
あ、あいのりの新メンバーおもしろそうだね(笑)
梅ちゃんきたんじゃないかな。がんばれみんな!
キラキラしてて素敵だよう。
私も私なりに。