KEMURIの歌詞にぐいぐい引っ張られて。

KEMURIって本当に言葉に力が宿ってるなぁ(ぼー)
ほんと黙って聴き入ってしまうような曲調じゃないのに
CDかかるとテンション上がりながらも、
言葉の深さに考えさせられるよ。


あーやばいやばい(汗)
仕事手につかなくて焦るカウントダウンが(え
追い込んでしまってますよ自分。


でも今日KEMURIようやく借りることができて
凄い嬉しくて!!時間かけて借りてよかった〜。
でも時間ないのに新しくできた図書館に行く私って(ぐわー


追い込まれるの、あせるの駄目なのに
こういう状況に陥りやすい私はばかですね(うわー)


嘆いてばっかりなのでまたあしたー!
アンカウさんのサインは峯田くんの隣においておきましたっ
峯田君の日記最近更新早くてすごいなぁ。