ただ前だけをむいてる精一杯。

(な、名前思い出したら書くよ、な地元のバンドさん)

UNDER THE COUNTER

キャプテンストライダム

アナログフィッシュ

でした。各バンド30〜40分くらいの演奏で(アナログ長かったかな?)


アンカウ動いてたよ!(笑)>そこかい。
ゆうこさんの笑顔にやられました。
1人1人の楽しい姿にほくほく。でもそわそわ。
若かったなぁ。ほんとキラキラしてて眩しかったさ。
心が洗われたよう。出会って間もなくライブをみれたことが
もうどんだけありがたいか(涙)どうやって言葉にしたらいいのか
わからないくらい。アンカウは

tricolor→ROKETTA(涙こらえてたよ)→HIGH WAY, MY WAY→カンピイタ
→賛美歌→mr.tangerineman→ミソラ
でした。ROKETTAでなぜかここ野外なんじゃないかと思ったよ。
(ライブみてると時々ライブハウスが野外に感じるときがあって
そのとき突き抜ける感覚になるんよね、おかしい話なんだけど)
ぎゃー常に今が最高な彼ら。もっと逞しくなろうねお互いに。

それにキャプストとアナログさんもでーじよかったんだ。
楽しんできたよ心の底からまったりのんびりと。
曲の順番曖昧だけど、

キャプスト
肉屋の娘で始まって記憶ぶっ飛んで楽しくて
気がつきゃマウンテン〜になってて、新曲も披露してたんだよね?
MCでみんな爆笑して(ネタは多分今後どこかでまた
でてくるんじゃないかな)
で最後のキミトベで泣きそうになって(ありがとーう)

アナログさんは
いっきなりリー・ルードで歓迎しまーすで
スピードに巻き込まれて、(結構前におされたよう)
Hello、BGMでたたみこんできて、(たのしーい)
あとはナイトライダー2とか僕ったら(ここでじーんときたよう)
Townやったね。1曲1曲印象強いし、個性も強いし
おっもしろかったよう。その他は曲わからなかったです。
メンバーのバランスがよくって!
リーダー誰なのかわからなかったけど(笑)
ドラムの方かな。まとめ役してくれてたし♪
最後だけあって、アンコールもして頂けたしお客さんも
一番盛り上ってたね。


明日仙台なんだよねアナログさん〜またみれたらいいな。


アンカウのCDも買ったし(シングルレンタルで節約さーとか
ほざいていたけど、やっぱり聴かせて送らねば!と)
握手していただいてえらい緊張したなぁ。
でもよかったよかった。無事に終わりました。
あいたかったひとにもあえたし。
あえなかったあの子には、幕張があるし!

そこまでの道のりは険しいけどね(うわークリスマス
どうなるやら。そりゃやれるだけやるのみです!
年末に生き返るためにも今やるしかないですな)


あー燃え尽き症候群。見に行った方々、
出演された方々、携わった方々お疲れ様でした!
どうぞゆっくりおやすみくださいね☆