「せんせいはWaTのどっち好き?」

断然徹平君でしょう!とバスの中で言ったら賛否両論(あげくに
運転手の方にも聞く子どもたちって(おいおい)
最近は「君〜」というと「に〜お〜くるよー」と男の子までも
歌ってくれます。なんだか幸せになります(笑)
結構テレビの世界も日常にあるらしいです。
一番詳しい男の子、ママは氣志團ちゃんのGIGを観に
札幌遠征を3回してるそうです(すげー)でも外車を乗り回す
それはそれはお若いお美しいお姉系ママなので。


そんなくだけた話はバスの中だからできることであって、
職場の中ではこっそりと(え


なんだか笑顔に守られて、生きててもいいのかなと
思うんです。寒くてそれはそれは一日の始まりは
テンションが低くてぼーっとしてるんだけども
子どものや先生方のあいさつで救われるし
救われてる、って思えてることはまだ大丈夫かなとか。


救い、っていうのは優しさかなぁ。
開ききってない私の心にばーっととびこんでくる
無垢な心はそりゃ凄いびびるけども。



そんな迷いながらも、教育者という立場にいるんです(しみじみ)
今日は仕事の話をしたくなってみた。
言葉はつたないけど、いろんな事に感じたものを
次につなげないと成長しないしね。
音楽で感じて成長してることもたくさんあるけど、
本業疎かにしないように。濃度はこっちが濃い目に。


アンカウと仲間たちでっす。今日。(あまり意識なし)
でも観光もできないなぁ今回。またあの子に人生経過を
伺うのです。姉さんにあいたかったぜい(うう)
LOVE定額なしあわせ話ききたかったよう(笑)
まー今後を楽しみに見守りながら(ほっほほほ)


あとLOSTのライブ、いきますよっほほほーい。
そして帰りはシンガーソーング!(え
でも妹なあの子は日帰りで県越えするのかな。
ぜひ4月1日嘘のような本当のライブ、楽しみにまってますので。


バスではWaTとsyrupとaikoとELLEを口ずさみもします(笑)
ELLEのMissing歌ってたら、キレイな夕焼けが見えて
泣きそうになったよ。