さむいとあたたかいなら、やっぱりあたたかいほうがいいね。

今日仕事で、行き詰まりを感じてしまいつつ
笑顔は守り抜いたつもり!そしてなんだかんだで
みんなの笑顔で救われてるんだなぁ(ありがとーう)


無理やり「お先にあがらせてください」と宣告して
(開き直ってみた)勢いよくニコル号とともに下山。
雨と雪が降らないんですもの。多分ラストチャンスだ!と
いうわけで。


ALWAYS 三丁目の夕日見に行ってきました!
もーね。目が痛い痛い(今になると)
でもあったかくてねぇ。本編前のあらしのよるにだっけ。
aikoの音楽といい、なんなんだあの予告。泣いちゃったよあれで(おい)
本編ではもう最初から泣いてるし。とずれてる涙腺。
あんなに笑って泣いたの、セカチュー以来じゃないかなぁ。
涙って底つかないもんなんだかね。
スクリーン何度もかすんでしまってた。
しかも野ブタ。ちゃん出てて青森人かもだしてて
もうあの訛りにきゅんきゅんです(親近感!)>あそこまでは
訛ってないと思うけどイントネーションはまさに私と似てる。


そして人間のあたたかさに弱いなぁ。あとわかったんだけど
あたし家族に弱い!!(笑)家族大好きっこだなぁ。
だから帰り実家に戻りたくなった無性に(笑)
またみても同じとこで笑って泣いてる、そんなもんだろうな。
あ、ハウルでも泣いてましたあたし。
感情移入が激しいんだろうね。ひたちなかのDJブースで泣いたんだしね。
音楽だって生き物ですもの。


逆に怖いものとか、ドロドロしてるのは苦手です。
音楽もそう。怖いのだめだー。


あ〜物事や情報が溢れすぎてない、発展中の
あの時代にこがれてしまうよ。
今は便利になりすぎてる気がする。
そして忘れてる事、当たり前に感じちゃってること沢山
あるんだろうなと。
必要なものを正しく選んで、生きていかねばね。
あと価値観とかさーいろいろ考えたよ。
私前世では、恵まれてる場所に生きていたんだろうかとか
(そこは話と論点違うことになるんだけど)


ほわー。ライブ近いのになんなんだか。
アナログフィッシュのハーモニーにどっきどき。


ALWAYS,観てない人は、観て欲しいなぁ。
何か感じると思ーう。
あぁ、だがし屋行きたくなってきた(笑)
(小さい頃はよく近所のだがし屋でくじしてたなぁ)