報われた雪解け道路。

もう今後の天気予報が怖いです。
雪は11月いっぱいは勘弁してほしいなぁ。
KEMURI借りてないから(汗)
どうしようねー。私はライブで聴く曲は
全部把握できる、というのならしておきたいので。
(フェスは逆に聴いた事ない人たちとかも気楽にむかえるけど)
しかも英語のアルバムなのになぁ。
どうしよう買う事が最終的選択かな。


レンタルっこなんで悩みに悩みます。
あ、そうそう。アンカウレンタルにありましたっ!(いぇい)
予約の期間をとっくに過ぎ、もう店頭においたそうです、
買う予定のCD。そこでレンタル利用することに。
明日返却しまーす。嬉しいのは、自転車で1時間近くの場所で
借りてるんだけど、返却は駅近くでも扱ってるから
凄く助かるのさー(涙)実家は全然近いからこういう心配
なかったから、恵まれてたんだなと思いつつ。
けど、雪が積もったらニコル号畳んで(折りたたみだから)
レンタルもできなくなるんだなぁ。せつないよう。


あ、KEN君シングルとRADちゃんも借りましたよ。
テンフィも初めて借りたんよー。2、3番目のアルバム。
ゆっくり聴いてみようっと。
RADちゃんもBUMPみたいな隠しトラックできそうな。
にしてもスケール広いなぁ。年下とは思えないです。
楽しみな20代ライフ。


音楽ばっかりつぶやいちゃってねぇ。
恋してるあの子が羨ましいなぁ(笑)
私も兄さんに焦がれつつも、もうあの人の奔放さに
ついていけないよ。生きてる世界や価値観異なりすぎなんだもん。
しかも私の音楽嗜好知らないしね(知ったらひくんじゃないかい?)
ちなみに、普段の音楽な兄さんじゃなく、あくまで日常兄さんの方なんで
あしからず(説明下手だー)
音楽な兄さんは相変わらず。でも多忙のため無茶しすぎ。
楽しいのはわかるけど、体調だよねベーシックは。


そんなこんなでもうすぐ明日です。
うぎゃー早い!!(のんびり過ごしたことが今裏目に)