たあいのないつぶやきは。

知らないもの、出会えてないもの、
たっくさんあって、膨大な出来事に
目がくらんだりしちゃう臆病者です。


でも、また明日がやってくるんだよなぁ。
きっと何かを掴んでる、と勝手に期待して。


BUMPの藤君の言葉は、人の人生を左右するくらいの
大きな影響を持ってる人だと思う。
私はそこに影響されて自分を見失っちゃだめだと
思いながら、気になっていたりする。
惹かれるものを、強さをもってる人に憧れが
ふつふつと。でもそこで私は終わっちゃいけんし
私も何かを掴まなくちゃ、って思う。
負けちゃだめだ。おわりは確実にあるんだし
今出会えてる人たちにもっとよろしくーーって言いたいし
今後出会う人たちにもありがとうって。
(LOSTの時計みたいにね。ほんと今後出会う人たちに感謝する
広いドアがあるって素晴らしいと思うよ)


歪んで、へこんで何がなんだかわからないことも
たくさんあるけど、
私なりに、見つけたいです。
いやーBUMPって奥深いし、なんなんだこの人たちの
客観的に自身をみる力とか。
でも終わりを意識しすぎて、死を毎日思っていたら
今あるべきことに全力で生ききれてない私って一体・・・。
あー情けない。難しいいい。
何を言いたいのか、わからなくなってきた(笑)
いろいろと考えてしまいました。


そしたらsyrupのJAPAN記事みて爆笑&つっこみ(え
ワンちゃん溺愛ぶりに(笑)
幕張でどう開放してくれるのか、楽しみ!
スタートにふさわしいんだかねぇ。1曲目が気になるよ。


BUMPの曲聴くまで今日はHYモード全開だったのですが
(いーず!ひーで!などとみんなの名前を心ん中で
叫びながらTRUNKリピートしてました)
あぁ。疲れたなぁ。


HYモードに戻そうかな。一番居心地いいや。
一番理解できるし共感できるしね。
BUMPってなんなんだろうかねぇ。考えてしまうよういろいろと。


いや、そんなことより自分の仕事だろう、現実あるでしょ自分(汗)