うまくいかないからこそ、たのしい。

ふわふわー。
ゆめはありますよ。
おだやかにすごすこと。


悪口や、起伏の激しい空気にどんよりもするけど、
向き合う時の自分の気持ち次第で受け止め方は違って。
今はおだやかに、おだやかに。と言い聞かせてる。
忘れて、不安定気流に巻き込まれそうになっちまいそうだから。


「せんせいって最近何かかわったんじゃない?」と
子どもに今日突然言われた。何か表情が違うらしい。
そういうのは大人よりも子どもは敏感だと思うから
何か、私の中でも気持ちを安定にしなくては、ってことが
表情にでてるのかな。
プラスなことなら、嬉しい。


明日は、aikoな日です。三十路になるんよあの子。
出会う事が出来てから、感謝をいつも忘れない姿勢と
揺るがないまっすぐなうたにいっつも救われてた。
今後もその気持ちは止む事なんて無いし、
もしや結婚も・・・と思ったりも(ほんと宣言待ってますんで。)
あ〜どきどきする!
だいすきだなぁ(ぽっ)


そしてヒロ君26への道1ヶ月カウントダウンもあったりで。
ねー。末っ子も20代後半だよ(笑)
かわいさはまだまだあるよねあの子も。
チャマはかわいさから遠ざかってるよね。
密かにスノスマのチャマが懐かしく感じたりも、するんです。
でもまー中身のおちゃめさは相変わらずだし☆


あぁ。アンカウの動く姿をみたい、です。
ってか12月23日メレンゲ札幌くるのね。
メレンゲにーさん。。。


ほわ。もどれげんじつに!(自己暗示。)