迷ってみながらも現時点。

12月29日
ORANGE RANGE か、syrup16g(いや、syrupだよねこれは)
チャットモンチーもみたいよう。でもsyrup!

GOING UNDER GROUND か、フジファブリック(でもGOINGかな、
フジファブツアー今回見れないから、こっちも気になるけど。)

ピーズごめんよ、と思いながら
B-DASH

ACIDMAN(はじめましてーー!)

BENNIE K(CICO〜〜〜!)>少しみる。

つばき

the band apart か、アナログフィッシュ(でもきっとバンアパかな)

ELLEGARDEN

セカイイチ(少ししかみれないだろうけど、あたしゃみたい!
バクホンみたいよう、でも慧さんが!!)

KENくん少しでも拝む!!全部みたくなる可能性大きい。
でもカエラーーー!見に行かなくては。

テナーみたいよう。
でも今年お会いできてないスカパラさんに!!


本当に全部みたい(DJブース行く余裕も欲しいのになんだこのびっちびちは)
スパルタとかマイスティースやCaravanなんて豪華すぎ!
マイスティース!!!!!(><)


12月30日
サンボマスター(ポリにtheARROWSもみたいさっ!がしかし念願なのです)

イースタン眺められるかな?Rhymesterみたかったけど
アヒトさんに!(VOLA〜)

曽我部さん(念願ですこれも)

スネオヘアー(BDBと菜花ちゃん、いつか)

グループ魂少し拝める?

椿屋さん(ホルモンさん、いっそんさん〜)

GRAPEVINE少し拝めたら。

MASTER LOW(はじめまして!)

ZAZEN BOYS(キリンジみたかったなぁ)

PENPALSアジカンモーサムも気になるけども、やっぱりPENPALSを見届ける!)


12月31日
AIR(真心〜〜う)

RADWIMPS

Salyu

KREVA

ART-SCHOOL(少しでも!)

No Regret Life(こちらも少し拝めたら!)

BRAHMAN(よろしくおねがいします!)

ランクヘッド

くるり、テンフィ、bonobosの悩む悩む時間帯。(私だけじゃないはず)

RYUKYUDISCOか忌野さん。

locofrank(いぇい!)

LOST IN TIMEか、TERIYAKI(実はTERIYAKI好き!WISEに会いたいです。)
でもやっぱりLOSTだよなぁ。友達ほとんどLOSTだろうし。
ここで迷う人も珍しい?

ビークルグローバーたちか。
ビークルにここは、頼もうかなと。

ユアソン!(少しでも。あいたーい)

レミオロメン、DOPING PANDAのどちらか。
悩むよう最後まで。


ここに渋谷も視野に入れちゃったりしてて、馬鹿ですね。
チケット取れないだろうにあたしったら馬鹿だ。
でもアンカウなあの子に任せてるのも、ある。
けど一緒にみたいようも。
ライブの出演者よりも、みたい気持ちが勝ってます。
ついていきたいな。


ねー。幕張の気持ちは一旦封鎖して、また仕事頑張りますよ。
1つ1つの積み重ねは怠ってはいけないもんね。
ってか今後忙しくて封鎖もなにも抹消だったりして(うえー)