時々目をそらしてしまうのさ。

まっすぐ見据える視線は心に繋がってると思う。
私まず人を観る時には、目をみるよう心がけてる。
目をそらしたら、裏切られた!って勝手に感じてしまう。
そんな私も視線恐怖症軽くありますが、
段々解消されてきてるのは子供たちのおかげ。
やっぱり浄化作用があるんだと思う。なんて心開くことに
躊躇がないんだあのこたち。羨ましいし、そんなところを壊さないように
大事に基盤をつくるお手伝いができたら、と思う。
初めての社会の場所。ここでつまづいたら、大人になったら
影響が大きい。実に人生で大事な時間に携わっているのか、と
痛感してる。最近になってそういう事の大事さをじっくり考えて
接するようになったよ。余裕なかったしまっしろだったよ最初は。
ほんと子どものはじめての生活以下だったのでは、と思うくらい。
いろいろと考える事を無駄にしないよう生きていかねば。


あー。鈍感だよなぁあたし。つくづく思う。
もっと鋭い勘が欲しいよ。
そしていろんな考え方を身に付けたい。
最終的にそれは、自信になると思うし糧になるから。


そういや、WHAT'S IN?のBUMPの記事で、鹿っぺが藤君に
「あなたが歌うことをやめたら、死ぬ人がいますよ」みたいな発言、
すっごくわかる気がしたよ(突然思い出した)
ほんと、彼らの曲ってか子どもみたいなもんだけど
付き合うのって難しいんだよね。いとおしいんだけど
あまりにも心にくるから。
楽しい!大好き!って気持ちだけで音楽聴いていたら
こういう存在響いてなかったと思うんよ。


いや、何を求めて探してるんかね。
わかるのは、今後も普通に自分の日常にあるんだろうなということ。


ひゃっほい。
お次の話は。幕張タイムテーボー発表ですねい。
かぶってかぶってね。一つの時間帯にあちこちちょこまか
動いているでしょうきっと。
「あの子今ごろなにしてるの」状態になりうるのでは、と。
でもまーったりのんびりもしてると思うので。
いろんな人にごあいさつできたら、が楽しみなのです。
ハイタッチ!テキュー!こんな感じでよろしくです。
あ、アシみれそうです幕張で。


一番の悩みは最後の時間帯。ドーパンとレミ・・・。
ユアソンは少しは拝みそうだけども。
どうしようね。レミが有力だけど、ドーパンで終わりたい気持ちも
強くあるのです。(いや、DJブースかな)
多分、レミだと涙で終わるでしょうな。
ドーパンだと踊りあかして終わると。


ゆーっくりのんびり考えますよ。
けどみたいひとがたっくさんいるって、本当幸せだな。
きっと天国だよ。帰って現実戻る時は緩やかに
戻れますように。そしてカウント後に、ライサン開催を
チェーック!で。(先のことより、それまでのことを
しかり積み上げていかねば。)


右手だけで打ってみた!!(え)
かんなり頑張ってみたよ。