1秒1秒いっぱいいっぱい(おいおい)

やっぱりのんびりしたいよう。
ご飯も心が入りきってないからなぁとか思う。
もっと音楽より料理に力と心をこめなさい、と(汗)
すっかりあっさり作れる簡単なものばっかりのルートで
広がるものが(えー)


学生ん時に一人暮らししたかったなぁ、と。
そしたらもっといろんなものが・・・ありすぎて
それでもいっぱいいっぱいだろうけども(笑)
もし音楽チャンネルついていたら、いつもヘビロテだったよきっと(おいおい)
スペシャみれてる友達がどれだけ羨ましかったか☆
音楽好きな友達じゃない子にもスペシャ中学、は根付かせておきました。
おかげでスネちゃんのキャラは好んでくれたようで。
そういうくらいの、好きが一番理想なのかも。


ほんといろんな価値観に出会えておもしろかったよ。
一つの世界だよね。みんなに会いたくなったよ。
前も話したと思うけど、
私は本当扱いにくい生き物だったのに、かわいがって
もらえたし(だから私の友達は姉御系が非常に多いんさ。)
同類の友達、ってのがあんまりいないことに気づく。


そんな私がねー先導してるんだよしごとで。
なにかしらそんな姉御たちから
「ほんと大丈夫なの?」と心配かけてる。
同い年なのにね。気持ち察してくれてるんだな。
でもフェスでは頼もしくみえるらしいよ(ひたちなかでは
なぜか仲間から絶賛された)多分そのときは
音楽の羽根しょってるからだよ。
そのときの自分をみんなに見せたらビックリするのかなぁ(え


仲間にも、飛び込むのかなり不安な自分もいたのに
いざお話すると、みんなのあたたかさにこっちも
パワーもらったからね。
ありがとうだよう。年末なんて、あいたい人に
不安そうな顔してても、凄い嬉しいと思うんで。
口下手なやつですが、頑張ります。にこにこできたら。
ハイタッチしましょう!(隊長今回不在だけどキャプテンマークは
持参するつもりだよあたしゃ)


わっけわからなくてごめんね。
明日アシの引き換え締め切りなのにだめだめな私でした。
今日もよなべーだー(棒読み)明日誕生会なんよね。司会じゃないけど。