誠実なものが汚れていなければ、大丈夫。

もやもやした気持ちも同居しつつ、感情には表せないもどかしさを
抱えて今日もおわりました。悩んでるんだろうけど、なぜか
言葉に表せない重い感じなんよね。
これは悩みじゃないはず、とも思うし。そんな時期もある、んよね。


今日は帰ってからとにかく、片付けなくてはってことを
どどーっとやりながら。
そしたら少し、余裕できたかな。久々にゆっくりお茶のめたし。
うまく時間をやりくりできたらいいな。


BUMPな悩みも、今後ゆっくりかかわっていきながら
駄目でも札幌行くかなってくらいで。
ダフ屋や定価以上にはもちろんお世話になりませんよ。
絶対見に行く気持ちがあるかぎり、いけるはず。
届くはず。そこは揺るがないってわかってるから。
日程でだめなら開き直ってるけども、いけそうだし。


日程だめーって経由したのもきっとそれもそれで。
テナーおつかれさま、だったりね。


自分のものさしは、自分しかもてないもの。
でも好き放題はいけないものね。
もっと信じるべき目の前の出来事に、注目してみようっと。


・・・こういうつぶやき、進展なくってごめんね。
みてくれてる人もいるんだよね。本当申し訳ない(汗)