きょうのできごと。

HAWAIIANが沖縄でファイナルをむかえたこと、
怒髪天が札幌でライブ、明日はスーパーニュースに特集ででること
(テンションあがった!兄ィたち〜〜〜〜!!><)
でも、やっぱりふと現実を考えちゃうこと。


旦那さんライブ仙台、って思ったらその日ゆず見に行くんだった!(゜σ ゜)
・・・なので、札幌とってしまったよあたしゃ。
行けるのかわからないのに。
引き換えるか考え中。むむー。どうしよう。
土曜日だもの、いけっていってるよこれは(言い聞かせる)


さてはて。おちついて明日もむかえようっと。
ゆっくり休む事できてよかった☆☆


あと1週間で幕張追加♪♪わっしょーい!
そしてそして時間割。


時間割かぁ(むむむ)