あせることないってば、とあせってますが(おい)

BUMPはずれたんだよーうきっと(はいはい。)
私の知ってる方ほぼ当たってるのにーーー羨ましいなぁ。
まぁプラネタリウムなあの日を思い出して。
悲しみは全然埋めて・・・チャマーーーー!(馬鹿)
今日夢で、藤君になぜ蝦夷来なかったか直接話していたくらいだから
頭ん中で気になっていたのかな。なぜ今ごろなんだ。
むむむ。まぁライジングサンはきってもきれない宝物ですが。
BUMPのライブともしライジングサンかぶったら、悩むけども。


どうか。いけたら、という軽い気持ちじゃないと
私滅入りそうだ。
好きな距離は近いのに、凄い遠く感じてる一般発売前の馬鹿(汗)


知らなくても、生きていける。そういうものとも言えること。
私知らないほうがよかったのかなぁ。
前も思った事がある。BUMPに出会わなかったらよかった、って。


加減が極端だからね。その力を分散していろいろと使えたらと
思うんよ。好きなものがあるって幸せだと思うけど
それだけで生きていけるわけじゃないし。
嫌いなものがあるからこそ、好きなものを好きって思えるし。


ほーら久々にきたよ意味不明なループが。
自問自未答です。答えがはっきりしない。


みんなは好きなものに、好きすぎて悩む事あるのかな。
もっと音楽より違う事に目をむけるべき、だよね。