休止!?寂しいけどまた会えるから待ってるさ。

でもイエモンみたいになったりしてハイロウズ(んな事ないと思うけど)
KICKももう少しなのかなぁ復活は。
いやーハイロウズには、フェスデビュウしてから毎年出会えてた
存在だけに来年の夏は会えないのかと思うとせつないねぇ(むむむ)
あぁKICKに続き夏の風物詩が(早くも心はライジングサン〜)
しばしおあづけが、寂しいのでした。


でも、別れの間にまた、新しい出会いがあるんよねー。
大丈夫!私気がつきゃいろいろ好きな気持ちをもらってしまったし。
でも1つ1つが本当にいとおしいんだな。
生き物扱いだもの。


そういう楽しい事を共有できるライブも楽しいし
存在してるって嬉しいし。


そんな私はほんとうばかでーす(これがいいたかった。)


旦那ツアー決まったし、次はサンボで!!!まっています。
みたくてしょうがないよう。


ハイロウズを考えていたら、なぜかクラムボンも考えていたよ。
パンと蜜を召し上がれが頭ん中くるくる。
そしたらohanaのことも考えてみたり。
非常に楽しみ!!でっす。だってねー嬉しくてしょうがないんだもん。


ポラリスをヘビロテです。天気図は私の宝物!!
もやもや気持ちをゆるーく開放してもらってます☆
あーみたいなぁライブ。次はスクービー聴こうかな♪
今日は音楽漬けます。


あのひとみたいに今日だけBGM♪
銀杏BOYZ DOOR
Polaris Home
aiko 秋そばにいるよ
PE'Z つくしんぼ
syrup16g COPY