さむいのはにがてなのです。

山だから平地よりより寒いんだろうなーきっと。
誰か温度あげてください(え


Salyuな場所にテナーが今日舞い降りてきたというわけで
どうだったんでしょう〜ほっほい。
私は仕事あがり空みあげて「どうかなー」と思ったりしました。
そしたら雨降ってきてびびったよ(おいおい)


まぁアンカウさんたちの話きけたしいいかなぁ。
にしてもテナーどうだったんだろうあの場所で大丈夫だったんだろうか(笑)
それが心配だったよ。


今日は大事な大事な妹みたいなナナっこの生まれた日で。
いやーよかったよかった。
いいことおちこむこと、いろんな気持ちを
自分もままならない私が、動いていったこととか
いろんなものを貰った子です。今後もまいにちあせらずにね。


でもアンカウって略称やっぱ快く思わないよなぁ(だよなぁ)
このネーミングは私ずっと使ってるとは思うけど(笑)


ユグドラシル久々にヘビロテですふふふ、
あと音源とか遅くなってごめんね。
必ずお届けします。来週中には!!
アンカウライブまでには!


ってわけで輪を広める動きは、お休み入ったらゆっくりと。
あー明日も司会だわ行事の。徹夜はしたくなーーーーい(はいはい)


あと、旦那さんのライブ、札幌・・・どうかなぁ。
3月が一番忙しい時期、なのだと何度も聞かせられてるので
休日出勤当たり前な時期だと覚悟してるだけに
微妙だから仙台行こうかなって。まだ見ぬ景色、拝みたいです。
静と動をもつ佇まいと、鼓動。堪らないですほほほ。