ちょうど1年前。

すぐ目の前に仙人がいたあの瞬間から1年。
仙人というかねーあれはなんなんだろう。今思うと
不思議な空間にいたんだなと思う。
ほんと恐れを知らない、ただ向き合ってる瞬間を
あのとき過ごしてたんだろうな。


今の私は、恐れにびびってばかり。
向き合うとか言っておいて、そんな言葉の意味を
こなせてないんよね。おかげで、半端な気持ちに外部から
映ってるようで。不信に陥ってますいま。
こんなのつぶやいてもどうしようもないんだけど
器用に毎日こなしてるであろう、みんなが羨ましいよ。
絶対みんななんだかんだで波乗り上手なのさ。
私はほんと津波とおちついた波が極端に訪れるから
崩れると立ち直るの遅いんだなぁ。
どうしてこうなってしまったんだろう、とそう考える事自体
もうおかしいんかなぁ。


後ろ向きライフ〜死ぬまでLOW〜。


笑顔でありたい、幸せになりたい。
でも心はかたくなに閉じてる部分もあったりで
本当の自分は一体どこにいるのかわからなくなったりする。
毎日はとまってくれないしさーあらら。


syrup聴いたら、わけわからない沈着になったので
BUMP聴いて抵抗中。


aiko振り込めてない!!そういや。
もう今の時期郵便局抜け出す時間が一切ないのに
私泣きまくりだなぁ。あさって締め切りなのに。


しりめつれつ。
アンカウさんの曲はもっと落ち着いたら聴こう。


あ、SalyuのPVだ!!(風に乗る船)
あったかいな。まえ向いてるよねこの曲は。


そうだ。雪降りましたよ。
それはそれは寒い!溶ける程度だったけど。
厳しさも今後加わるね。


あぁ。わからんこのテンション。眠れないからおかしいのねこれは。