確実に巻き込んでるし巻き込まれてる。

いろんな繋がりにとびこんでみたりするこの頃。
やっぱ世界は狭いもんなのよ、身近なとこにまだまだ
掘り出してみるとあら不思議。とね。


セカイランク、な方々は26日札幌でアンカウの威力を
目撃するでしょうな(楽しみ)


いや、繋がりに嬉しく感じてるのはいいことだけども
あんたもっとしっかりしなさい、うん(涙)
上がり下がり激しいってばよ。


というのは、今日仕事中に泣きそうになったから。
「あのころは〜よかったなんて〜いいたくは〜なかったのにな〜」と
口ずさんだからあら大変。
どうしようねー子どもが走り回ってるのを眺めながら
無意識に歌ってた。


ほっくんの、にこにこしてる顔もなぜか思い出したりして。
あいたいなぁ。


いろんな人の笑顔にふれて、本音の裏も感じたりして
めまぐるしくもまた今日一日が終わって明日に。


考える事や不安は、止むことはないよ。
でもそれでこそ、幸せって思えるんよね。


1リットルの涙みて、なんだかどっか自分に似てるのかもと
思えたりした。ごめんねばっかだよ毎日(汗)
ありがとうを増やしたい。


ありがとうではじまって、ありがとうでおわる。
そんな積み重ねがあれば小さいながらも、自信になるかなぁ。


今日もラジオで癒されてこよう。
(あ、Mスクのピーズ楽しかったね。はるさんいいなぁ。
これだからピーズは大好きなんだ。トモさんと口調同じだしさすが双子。)