素直に向き合うこと、天邪鬼になってしまうこと。

なんだか、素直なんだか卑屈なんだかわからなくなる
日々です。人に対して同じ顔をしていられない(汗)
でもね、子どもに対しては心開いているのがわかるよ。
ほんと自覚するの遅いっちゅーにってね。
私の中でもう覚悟は決めてるし、残りわずかの時間ってこととか。


振り返ると要領悪いことばっかり多い私だけども。
全てやったつもりが最後の後片付けの部分を見逃したりしてて。
見逃すってほんと多いなぁ(反省)
先のことを見通して行動する事、客観的に、多面的に物事を
考える事、気づく事。いろいろと考えさせられる時間を
もらえてるし、無駄にならないようにしなくては。
でもなぁぼーっとしちゃうんだよね(涙)
はっとする時間が必ずある。昔からひきずってるものなんよね。
あとsyrupみたいに落ちることも必ず。
毎日のバイオリズムもわかるようになってきた。
やっぱり朝は苦手です(それでも早く起きるように努力してるさ)
・・・低血圧なんだなぁははっ。献血好きなのに血圧足りないから
午前中はできないのあたしは。


話それた。
自分をもっとよくしたい、うん。
人様以下だと思うもの。
生活はできそう?それはまだ。


手紙をいただいたので、
晩御飯はセカイイチとともに。ほーらあったかい☆
久しぶりにたまねぎいっぱい切ったよ。
甘くておいしかったー!


よっしゃ。明日は司会でみんなをひっぱる行事。
今日は徹夜、かな。がんばる!!


つばきが無性に聴きたくなったからあとで聴いてみよう。
あー今日はBAZRAなのねMスク♪わーい(^^)