ささやかでいいんだもの。

評価されないと、不安になるようなあたしはだめだ!!うん。


なんだか、ニュースみると悲しい、複雑な気持ちになってしまう。
他人の出来事なんだけどもね、どうしてこんなに自分も
悲しくなってしまうんだろう。16歳のあの子とか、サンボ好きに
なってったらよかったのに!(え
好きなものに、どーのこーのとは言う立場じゃないけど
ほんと音楽で救ってほしかったな。って思う。
リストカットしようと思う子が、やめてくれるような音楽だものね。


今日の情熱大陸はくーちゃんだね。
デビューの時は予想つかない方向にいってる彼女ですが
体張って本気でやってるからねあの子。
ほんと強さと弱さで頑張ってるだけにねーどうなるんだ今後、とも
思うけど頑張って欲しいなぁ。
嫌いではないんだななぁあの子は。あのやらしさに怖くなるときあるけど(え


なんだか、女の子の強さにすっごい焦がれるなぁ。
いいなぁ。優柔不断な私です。


好きになる、ってことも怖くなるさー最近。
でも出会えたら嬉しいんだよね。
音楽、人。ありがとうはたくさんあるけど、そのありがとうに
本当に意味がおいつてるのか不安になる。


それに、不安は常にあるからね。
信じる事とか。信じられる事とか。


私は極端だからなぁ。ほんとに。


また明日がはじまるよ。まってるよ。
あ、最近気になる曲があってそういや。

歌ってる人の名前わからないんだ(涙)
知ってる方いらしたら・・・。


握り締めたあの日の未来は〜迷いもしないで目の前にいて
いつのまにか 辿り付いた僕を 今も見つめてるだけ


って感じのサビなんだけど。しかもサビ部分しか覚えてないという。
まっすぐな声で。
ELLEにであったときも曲とバンドの名前曖昧で
必死にCD探したんだけど、そんな気持ちに似てる。


うむむ、なんだろう。
あいたいばしょにつれてってくれるような気持ちを
おこしてくれた感じ。
残念ながら、途中でその曲がF.Oしちゃってね。(ラジオで)
あーわからん。気になるってばよ。
Mスクで流れるといいんだけどなぁ。