そんな苦痛を みんな 耐えてるんだ

syrupのハピネスが頭から離れないのですよ、なんでかな。
苦痛って、その人にしかわからないレベルで起こってるね。
私はきっと他の人からみたら、苦痛がかわいいもんなんだろうと
思うんだけど、やっぱ小心者なもんで悩むんだなぁ。
ほんと広い心で「こんなの悩みじゃないってば」と
笑えたら最高なんだけどね。開き直りも気まぐれなもんで。


自分を分析したり、振り返ると定まった答えが見えてこないんよね。
どうしたらいいのやら。
やはり他人の言葉は、よくもわるくも自分について
考える材料になるというか、肥料になるよね。
私は上の立場にたちたいとか、そういう欲が
ないだけに、積極性が欠けてるんだなって痛感中(汗)
これでも仕事任されて、今日も終わりました。


あとふと思った事。
時も自分も進んでいく。終わりに近づいてる。
始まりに近づいてるって見方もあるけど
やっぱりこの先、私は終わるんよね。
寂しいけど。
なんだか、そういう考え方が寂しいんだと思えてきた。
終わるって後ろ向きに感じないように。
受け入れられるように。
死にたいと言ってたあの頃の自分は、殴ってあげます。
生きてるって絶対意味あるし、感謝しきれん存在が
いてくれるし。家族好きだけど死にたいってほざいてた
馬鹿ですが(おい)いや、もう死って言葉は私の中で
抹消してる。苦労も宝物なんよね。
むしろありがとう、って言葉もあるよ?って思える
自分の気持ちもうまれてきたくらいだから、
これだけでも進歩なのかなと。


もっと自分の気持ちが広がるように、音楽の気持ちも
知りたいと思いまっす。大事に思ってるからね。
1曲1曲の気持ちを汲み取りながら、
でもライブでははっちゃけたりしながら、
たのしくうれしく。


不安もありながらも毎日過ごせてるからいいよね。
脱力したっても。
今日はオーラの泉でしたねそういや。ふふふ。


syrupの音楽で今日は浮遊してねむるよていでーす。
漬かってきまーす。


漬かるといえば、OCEANLANE
おもしろーい!
まってて、とどけるからね。