きゃはは。

25日、サンタの日。ELLEに会いに、仙台に行ってきます。
プレゼントありがとう!
思いついたのは眠る前でした。
というか、仕事が急遽日程が変わってね。
わっほい、だったのです。
テナーと椿屋とセカイイチ兄さんたちの残念さは、
兄さんたちに打ち砕いてもらいましょう。
クリスマスなのにねーあたしったら何やってるんだかね。
でも、せっかくの年末だもの。楽しんでみましょう。
チケットも舞い降りる奇跡もいただいたのですよ。
どうしよう、BUMPのポジションは変わらないまでも
なんだか占拠しちゃってるよ私の音楽生活を。


サンタクロースくるかなぁ。


ちょうど5年前のクリスマスを思い出すよ。
バカを本気でやってる人たちだと思った。
私はその頃不安定もいいとこで、おかしい状態だったけど
救いをくれた人だった。
拾ってくれて、ありがとう(笑)


一緒に歳を重ねて、歩んでる毎日。
場所は違えども、生きてる鼓動があるかぎり
私は嬉しいよ。


はは。どうしようね(笑)
あったかい気持ちをもらいに、いってきます。
KEMURIとスピ、来年よろしくね。会えず残念だけども。
KEMURIの曲聴いてにこにこしてます今。


ははっ、北海道と東日本の往復旅な、年末です。
どうにでもなれ〜(おいおい)
私にしては慌しい日程なので、体を壊さずに生きていきます。


来週3回も拝めるのか・・・涙腺破壊もいいとこだろうな。