山のようにみえるーう。

準備?してないよ一切(え


行き当たりもいいとこだ、と思う史上最悪の事態でも
追い込まれてるのを意識してない今はのほほんと。


でも交通手段などはおっけい。
体調もなんとか。


もっと事前に調べなくてはいけないことも多いのに
なんだかのんびりしすぎなのだ。


今日世間はイブイブなので、カップルばかり。
観光地域居住の私なので、もう人が多いのは嬉しいやら寂しいやら(おい)
でも活気付いてることや幸せな空気がたくさんあることは
こっちも嬉しくなるよ。


今日は久々にランクヘッド、つばき、LOST、YUKI、サンボを
持ち歩いて聴いていたよ。JAPANも買ったよ!
藤君のまっすぐな髪はお似合い、だと私の感覚では思う。
あの人に坊主は似合わないな、絶対。(そんなこと思いつくのは
なかなかいないよねきっと)


今日は天気がよかったので、それはそれはランクが響いた。
泣きそうになったよ。あんまり風景と映えるから。
青いものに弱いです。ありがとう。


あしたはどきどき。まったりのんびり。
にこにこぷーん!!(え
・・・・知ってる人挙手してくださーい!大好きだったよじゃじゃ丸が。