なにはともあれ。

ELLEのライブから帰宅した、のは27日になるのですが
せっかくなのでここの日に。
クリスマスにライブってどうよ!とつっこみもありつつ
やっぱりあったかい空気にふれたのはうれしかったです。
しあわせなきもち、たくさんいただきました。
おんがくって、すばらしいですね。
サンタクロースを歌ったときに、ほそみさん誰かを
思ってたように目をつぶってたときに、じーんときたよ。
ステージと、観客。一体感がたまらなかったなぁのライブでした。


なんだかひらがなでかいてみたくなるほど
まーあったかみがあったというか。
人が人をつなぐっていうかね。
よかったよかった!ありきたりなことばだけど。


終わった後に、光のページェント、みてきました!!


「すっごーーーーーーーい!!きっれーーーーーーい!」
譲ってくださった姉さんの仲間たちもびびるほど
私テンションあがるあがる(笑)空気もすんでてよかったです。
光がきらきらしていて、心もぽかぽか。


そのあと、牛タンを食べました。
またみんなの音楽話がおもしろい!好きな気持ちを共有できるって
楽しいね。私は無知だったけど、その場所にいられて幸せだったよ。
おもしろいもんだ。


ライブ中に近くで車が暴走して事故があって全国規模のニュースに
なっていてびっくりもしたけど。


無事に帰ることができてよかったです。時間はかかったけど(笑)