いいこいいこ、ゆがむとなかなかもどれない。

いいこだね、ってよく言われます。
いいってなんなんだろう、その人の中の基準なんだろうけどね。
私いいこじゃないです。いいこじゃないとだめだって
無理してるときも多いんだ。


だから自覚はしてる。相手を傷つけたくないから臆病になったり
反論できないんよね(汗)反論することってのも
私にしたらごくたまーにあるくらいだから、基本的に
あんまり疑問をもったり不信感をもたないほうなんだけど。


でも私の友達は、自分の気持ちをちゃんと言葉に表せる
子ばかりなので、それはそれはぐさりぐさりくる(笑)
そんなこともさらっというのかい!?みたいなね。
羨ましいよ。私にもください。・・・自己改革だよねそれは。
変わりたい、気持ちがあるならば、変わるために動きなさい、だよね。
あーわかるんよ。でもねーゆるいよほんとに(おいおい)


目に見えないものを受け入れたり、考えられる人間になりたいな。
柔軟性が大事だって、私の好きな恵麻っちは言ってた。
彼女のラブ☆コンは心配だけど(イメージが関西だからねぇ)
楽しみにしてるよ。でもなぁ演技うまくないんだよ彼女(おいおい)
がんばってほしい!のびるこだよ、うん。


明日もいい日でありますように!