だれにもあえないかおなのに。

もう泣きじゃくりもいいとこ。もう感情おっかしい。
でも生きてる!!(いぇい)
振り返ると、この1年『ありがとう』『生きてる』を多様に使っていたよ。
なんだかねぇ、増川君の誕生日もおめでとう、というよりありがとうで。
生きてることがうれしい!!長生きするんよ、うん。


CDJ近いねー、というのは連呼してるんだけど
奇跡がおこりましたよほほほーい。
どうなるのはしごちゃん。
渋谷と幕張を往復する大晦日になりそうです(笑)
ねー。どうなるんだかわからないね。
新宿と渋谷のはしごってのはきくけど
この渋谷と幕張往復はエルテスト姉さんの今年の慌しさで
伝わっただけに凄いことになりそう。
ねー東京ってなんなんだろうね(え


渋谷ではELLEとアンカウがみれたら、うん!
ELLEでカウントダウンってことになれば、なればだよ。
幕張ごめんする、かもしれない。誰がカウントダウンなのかしら。
ピロウズ兄さんが恒例なのかなもしや。
でもやっぱり幕張の大きな空気でカウントダウンだよね(遠い目)


幕張もそれはそれは素晴らしいだけに、
無謀だよなぁと思いつつやってみなくてはわからないもの。
そもそも渋谷と幕張ってどれだけ離れてるのかわからないもん。
あーばっかですよあたしゃ。


さてはて仕事仕事!なのにこの有様。
ねーELLE姉さんの思いがけない一言で光はすっごい眩しく射してくるわけで。
反応は反応をよんで。
もうね、ELLEGARDENには感謝しきれんです。
ワンマンいけないもん、大いに楽しむしかない!(笑)
いろいろあったけど、好きでよかったし間違ってない!うれしい。