ランナーズハイ!

製作物今までにないくらい集中できたのはELLEのおかげ!(笑)
TVみながらだらだらやりがちだったんだよねいつも(おい)
ELLEGARDEN〜SpaceSonicまでフル稼働さ♪
あーあせないよねぇこの人たちの音楽。
人生変わったからなぁ(しみじみ)何度もありがとうばっかり
してる気がするよ。また日を重ねるたびにいいんだわこの方々。
嬉しいよね、最近も走ってるし。
体壊すんじゃないよほんとに。


またローカル番組にKEMURI出るって知って嬉しくなって
ふみおさんみたらもう、「あーげんきになった!」というか。
ってまだ製作物残ってるんだけどね(え
頑張るよもうすこし。


メモの内容はあえて残してみたりする。
そんな自分も自分なのさ。ELLEの風の日みたいな気分で。


そうだ、aikoのクリスマスカードが届いたよっ。
かわいいーーー!ライブが待ち遠しいよ。
連絡なかったから多分チケはそのうちくる、はず。
楽しみだ!


あ〜そういや今日仕事から帰ってすぐ仕事してて
ご飯のことすっかり忘れてた(おい!)


眠れたら、3時間は眠りたい!!よし。頑張る。