若さにまけない、うん(笑)

体力の衰えも感じつつ(早い、と思いますか?)
あー朝起きるのはしんどいですが、生きてますよ。


かなり散歩してみました。2時間くらい。
帰りはしんどかったのでバス使ってみたけど。
いつもと違う道を通ってみたのですが、途中で寄り道なんか
結構できておもしろかった☆またいいパンやさんみつけたんよね。
(パンやさん大好き人間なので)
ゆるくてよかったよう!ただ天候は悪かったね・・・。


ハナレグミ聴いてると、天気が悪いのも悪くないなとか、思っちゃう。
あったかい気持ちをくれるよー。
ライジングサンでみたかった、これは一生忘れないよ(涙)


今年ふりかえるとかいって、今もままならない慌しさ。
逃避してみたものの、やっぱり追いかけてくるーう。
あとすこしだ!!


カウントダウンはどうしようかな、というのは
まだしばしおあずけ。でもあいたいひとがいると思うと
ゆるんでしまう表情。人見知りする不安も大きいけど
そこもひょいと乗り越えられたらね。


不在通知ですれ違いだったチケも無事届きうしし。
まずは仕事と、増川君カウントダウンでしょう!(笑)