本気で笑え 心で話せ♪♪

本気って、どこから本気なんだろうか、ふと思いました。
むむむ、最近の私本当に本気で生きてるんだろうか(汗)


こういうネットの中では、本気もなにも一番ゆるく
いられるんじゃないかなと思ってるんよね。
ゆるいよほんとに。ほえーっとしてるもん。
だから時間もゆるくなりがちだし(反省)


最近、そのゆるさは悪い子を引き起こしてます。
「ま、いっか」と子どもにも言ってしまうくらい(おい)
駄目駄目だ。でも疲れもゆるさを呼んでるのも事実。
もっと引き締めなくては。


休みをとことん休んで、クリスマス乗り切る!
開き直るゆるさの爆弾も抱えながら(え
安定なんて私の辞書にはありませんよ。


さてはて。
年末はゆるい温度がいっきなり急上昇するんだろうかね。
楽しみもゆるーく待ちながら。


ゆるすぎて部屋の空気ものんびりしちゃってます。やばい!
ゆるゆるなつぶやきでした(と言い聞かせないと仕事が
追い込んでる現実が重くなるから、ってのもあるかも>え)