その10メートル先を抱きしめたいだけ。

GOINGのライブでそういや、凛演奏されなかったなぁ(残念!)
凛が流れるとディスコみたいに感じるのです。
ペニーレーンが野外に見えたり、ディスコに見えたり
私ライブがますますおもしろく感じてるようです。
野外に見えちゃうと、更に楽しくなっちゃうんだよね。
ジャンキーだ!すっかり。・・・って言う程観てませんが。


2005年は、音楽遮断の1年になるでしょう、と去年つぶやいて
いたのだけど、それどころじゃなかったね(笑)
まっすます勢いづいてるんだけども!
むしろ転がる先に終わりがないって気づいちまったりね。


ふわー。海外に行く夢はどうなるのあたし?(え


とりあえずライジングサンは開催が終わるまで、
可能な限りは見に行きたい。っていう気持ちは変動無いと思う。
これは遮断とか言っておきながら、譲れなかった。


とかいって、まさか荒吐ひたちなかに行くとは思わなかった、うん。
予想なんてしてなかった。まさに直感だった。
しかも思った以上に楽しみすぎて(笑)


開放したのは、ライブへの気持ちだけじゃなく、音楽がすきだーな
人のお話や日常にささやかながら加わったりしたこととか。


いいことつらいこと、まいにちはいろいろ残してくれた。
生きててよかった、うん。
泣きっぱなしだけども。弱い生き物だけど。
わがままいえば、パートナーがほしい、とか(切実)
今の私はまーだまだがきだから無理だけども。


ふりかえる日々です。