Mステみておもったんだけど

愛ちゃんはやっぱり、天邪鬼に感じるんだー。
あのSMILYのパクリはいただけないもん。
思い切りパクってるじゃんね、あれ。wyze(もう解散したけど
SOPHIAの弟分みたいだった存在だったのさ)のまんまだしね。
でも成立する音楽もあるんだよねー。
あゆだってそうだよね、今のパナソニックのCMも。
ユーミンの曲だよありゃ。魔女の宅急便んだかで流れていた曲に
似てると思うんよ。まー言い出したら過去の楽曲もキリ無いんだろうけど。
うむむ、音楽は無限であってほしい。
その人の大事な一部だから、その人の色を出せたら。


でも、笑顔はかわいいからねぇ。
だから好感触だというのがわかる。そういうもんなんだわな。
好きになるのは自由だものね。


気になった、うれしいニュースが。
『ROCK GO AROUND + EAST GO AROUND』
11月11日(金) 札幌BESSIE HALL
出演:OCEANLANE / MO'SOME TONEBENDER / REVERSLOW / ZARIGANI5
OPEN 18:00 / START 18:30


OCEANLANEとZARIGANIかぁ。豪華だ!!!
だがしかし、平日だしね。ちなみに2日後はブッチャーズとLOSTが
札幌でライブです。こちらも豪華。
がー。みーたーいー(叫)
OCEANLANEはもう頭ですぐ鳴らせますから。
ZARIGANIも今後もいいポジションで音楽しているだろうね。
ボーカルの陸くんは、肉声と歌声全然違うそうですが、
肉声きいてみたいー!


うわしっし。aikoの会報はそろそろくるらしいよ。
ツアー詳細はのってないみたいようだけど
年内にわかるだろうしゆっくりまつよ。


あしたもしごとー。


あさってはどうなるんだろう。